寝取られ奥様の部屋

                                  他人の奥様を寝取りたい。自分の奥様を寝取られたい。これらに興味がある人たちとの情報共有ブログです。

ご訪問ありがとうございます。
プロフィール

netrare1964D

Author:netrare1964D
寝取られワールドへようこそ!

Amazon商品一覧【新着順】
無許可!騙して他人棒を
妻を他人に貸出
自分の妻を他人に貸出する至高の禁断プレイ!
妻貸します
妻貸します 無修正 妻貸し出し NTR 寝とられ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
18235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
フェチ
1441位
アクセスランキングを見る>>
アダルトブログランキング

妻がAVに出演し中出しされてました

2014.04.13

category : 寝取られ体験談

私は36歳で普通のサラリーマン、妻の由香は34歳パート勤め子供は1人10歳です。
最近は不景気で私の会社もリーマンショックの影響も有りました。
会社はボーナスカットで年収も去年と比べて2割減と成りました。
妻も去年からスーパーのレジ打ちのパートに出ています…其の割には
妻の服装も派手に成りブランド品のバッグや私の見たことの無い
宝石や時計を沢山持っていて、私が訪ねると独身の頃に購入した物だ
と言い訳をしています。
最近は夜の夫婦生活も妻が「…疲れているから…」と最近拒み出し既に3ヶ月以上も
SEXレス状態です、私は少し妻の不倫を疑い出しました…
携帯もロックが掛けられて有りますし、電源を切っている時間帯も有ります。
妻は独身時代にモデルの経験が有りました、有名企業の受付嬢の経験も有りまして
私が言うのも何ですが、今では中々のセレブ風な美人だと思います。
妻から聞いたのですが、梅田辺りで買い物をしているとオジサンによくナンパされるそうです。
最近ネットで個人撮影のAV動画等を投稿するサイトが有り会員登録すれば無料で見られると会社の後輩に教わり
PCオンチの私も何とか見ることが出来ました。恥かしいですが、妻とSEXしない間それで
適当に抜いていました…検索欄で「人妻ナンパ不倫」
と検索したら風貌が私の妻に似ている?感じの女性が出ている動画が有りました。
顔に薄いモザイクが掛けられています…もしかして私は妻かな?と思いました…
私もまさかとは思いましたが…


続きはこちら >>

【待望の入荷300個】バイヤー、モニター、AVプロダクションのみで
流通しているペニス増大サプリ!!10cm以上!最短3日で実感!
[PR]

本当はエロい!キレイなお姉さん!!
こんなにも清楚で綺麗で奥ゆかしい女性が乱れる姿を想像できますか?

comment(0)  trackback(0)



姉妹サイト「寝取られ妻の秘密」

姉妹サイト「人妻動画倶楽部」

寝取られに憧れてセフレを寝取らせてみた

2014.03.23

category : 未分類

1:2014/03/18(火) 00:04:18.81 0 ID:
寝取られに憧れて、23歳の時に出来たセフレを寝取らせるまで
2:2014/03/18(火) 00:16:58.03 0 ID:
配属が別々だったAが、あるプロジェクトに組み込まれ私もそのプロジェクトの一員となり顔をあわせる機会が増た。
そもそもの切欠が残業続きで疲れ、付近のホテルに泊まった時だった。

時間は24:00を過ぎ、近くのホテルに予約できないか検索・・・先輩達は家が近い&タクシーで帰ると・・・
俺達は通勤時間50分も掛かり終電も危ない状況
最悪、漫喫でいいかと思ってたらAが「シングル2つゲット」と予約してくれた。

ホテルに行く前にコンビにでジュースや菓子を買い漁り弁当も買い足し2人でホテルへ
ホテルに着くとAがスーツのまま俺の部屋に来て2人でTVを見ながらコンビニの弁当食べながら愚痴を言い合ってた。
3:2014/03/18(火) 00:29:12.76 0 ID:
TVで現代の恋愛事情が流れてた、Aが「あんな人はいない」とか「こんな傲慢の女の人見たことない」とTVに文句言った
ホテルに着いて弁当食ってTV見ながら文句を言い、少しすると1:00を過ぎた

Aが明日起きられないからと自分の部屋に戻りお風呂に入ってくるけど、「また戻る」と言い残し私の部屋を出た
私の部屋を出る前に私から寝てしまうかもしれないのでと部屋の鍵を渡した
私もシャワーを浴びタバコを吸いながらAを待ってたけど寝た・・・

自分の口に違和感を覚えて薄目を開けるとAが俺にキスしたり、頬にAの頬を摺り寄せたり・・・
当時の私には彼女がいて、Aが仕掛けてくるのを寝たフリして堪えた
Aが色々としてたようだけど、あまりの眠さにそのまま寝てしまい、気づくと朝

Aは隣で寝ていた
時間が無いのでAを起こし出社
5:2014/03/18(火) 00:42:30.25 0 ID:
Aと2人で出社すると同僚や先輩がニヤニヤしていたが、気にも掛けなかった
その日も午前は通常業務、午後からプロジェクト関係の会議や資料作成で残業
せっかくの金曜日なのに終電も逃し、またホテル・・・土曜日約束していた彼女には電話して事情を説明し、土曜の午前中は寝てるかもと・・・
例の如く先輩達は飲んだ後にタクシーで家へ帰宅

私とAはホテルへ・・・2日目
さすがに色々必要・・・Aはチャッカリ昼の間に何やら買い物していたようで私の下着を買うのとか付き合ってくれた
2人でホテルに行くとAは明日休みなのもあり、自分の部屋でシャワーを浴びた後、私の部屋で菓子を食べに来た
さすがに眠い・・・

私はまたTVを見ながら寝てしまい、しばらくすると口や頬、首筋に違和感を感じ薄目を開けた
Aが私の首筋に唇なぞらせたりしてた
そのまま寝てしまえば良かったが、私は寝ぼけながら「何してんの?」と聞いた
Aは「ん?」って言いながら私にキスを迫ってきた

Aははっきり言って自分の彼女より顔は可愛かった!
Aと何度もしてしまい、翌日凄まじい罪悪感・・・

眠いから続きはまた明日!
6:2014/03/18(火) 00:43:23.25 0 ID:
私!男!相手は女だよ!
7:2014/03/18(火) 00:49:08.89 0 ID:
一人称統一して書いてね
8:2014/03/18(火) 04:55:30.01 0 ID:
なんかコレ衝撃的でした。。。
こんな事って実際あるの?
http://estar.jp/.pc/work/novel/22797121/
9:2014/03/18(火) 20:01:35.68 0 ID:
出会いサイトの90%は悪質なサイトが占めています。しかし、真面目に運営されているサイトを利用すれば素敵な出会いがあるのが事実です。下記サイトに限っては【悪質行為等は絶対にありません】のでもし興味のある方はこの機会にもう一度お試しになってみて下さい。

◆総合ランキング◆
【第1位】ミントC!Jメール http://mintcj.in.net/
☆登録無料☆
・会員数300万人
・業界No.1の人気と実績を誇る大型恋愛サイト
・恋人のみならずメル友や趣味友も探せる
・人妻専用コーナーがあり不倫相手探しが盛ん
・サクラなし、迷惑メールなし

【完全登録無料】で、日本最大級の安全な大手優良コミュニティですので、ぜひ試しに登録してお気に入りを探してみて下さいね。
※児童保護の為、18歳以上である【年齢確認】を行って下さい。
【年齢確認】を行わない場合、メール機能が利用できません。
10:2014/03/19(水) 00:10:57.92 0 ID:
続き
土日は罪悪感で押し潰されそうだった
付き合ってる彼女と過ごしてても申し訳ないって気持ちでいっぱい・・・

月曜日出社すると感の良い同期のBが何か気付いたように近づいてきた
「お前ら付き合ってるの?」
私は「付き合ってないし、彼女いる」とだけ答え
その日は何事も無く、回避した

しばらく、残業、Aとホテルって当たり前のような状態になり、彼女と過ごす時間も少なくなった
Aはセフレって認識より彼女って認識が強く、度々喧嘩した
そんな事が増えたある日、彼女から最近逢える時間が少ないこと、連絡できない時があることなどを指摘され
Aが煩わしくなった


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)



姉妹サイト「寝取られ妻の秘密」

姉妹サイト「人妻動画倶楽部」

【身近】知人やお隣さんの奥さんに興奮【人妻】 (926)

2014.03.03

category : 未分類

1:2012/03/14(水) 19:12:54.38 ID:
同僚や部下や上司、他にも知人やお隣さんなど、
色っぽくてフェロモンムンムンな奥さん最高!!

そんな奥さんをいやらしく視姦し、
妄想でオナネタにしてる人は語りましょう。



10:2012/03/30(金) 09:48:17.98 ID:
隣のおばさんが花壇の手入れしてるときの腰パン が見え勃起。
11:2012/03/30(金) 19:04:31.50 ID:
>>10
うぷ
13:2012/03/31(土) 17:09:02.11 ID:
>>13
どう?

14:2012/04/02(月) 14:17:52.72 ID:
>>15
たまらん!もっと!

俺も同じマンションの人妻や同僚の奥さんを想像していつもシコシコしてる
そんな変態な男だとは知らずに、俺とニコニコ笑顔で話してくれる奥さんたち
夜は旦那の上に乗って腰を振り倒してると思うとやばいね
15:2012/04/02(月) 16:09:09.48 ID:
>>15
6,10おまえイケテるぞw

捗りそうだ、話続けてくれ
17:2012/04/02(月) 22:49:49.58 ID:
>>20
ぶっかけてもバレないかもね
18:2012/04/04(水) 00:01:25.34 ID:
>>20
画像もヨロシク
20:2012/04/05(木) 20:17:56.14 ID:
同僚の嫁。
33歳。大橋未歩に似たエロ可愛い人妻。
泊りに行った時深夜に洗濯カゴから拝借。
オリシーしてるのか汚れは全くなかったが、洗剤とメスの匂いでフル勃起。
その場でオナニーした。



続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)



姉妹サイト「寝取られ妻の秘密」

姉妹サイト「人妻動画倶楽部」

【NTR】寝取られスレ (357)

2014.03.02

category : 未分類

1:2013/12/19(木) 21:06:36.64 ID:
NTRについて語ろう!

体験談でも二次でも三次でも作品についてでも寝とられに関することならなんでもあり!
2:2013/12/19(木) 21:47:21.40 ID:
達也さんや、愛妻家さんとか、前いた人達の続きの話しがあればみてみたいですね
3:2013/12/19(木) 22:07:52.91 ID:
おすすめのntr動画を紹介してもらえますか?
4:2013/12/19(木) 22:20:56.82 ID:
>>3
ntr動画は、2次元派なんだよねー
3次元だと、なんか寝とられ感薄いというか、人間関係を描写するのが難しいって感じがする。
もしかしたら俺が駄作しか知らないだけかもしれんけど


でも詳しくないけど、一応貼っとく
ttp://jp.xvideos.com/video3433640/bag001-gf_fucked_in_front_of_bf
ttp://jp.xvideos.jp/video2943206/blonde_bride_gets_fucked_by_burglars
ttp://jp.xvideos.com/video5631230/mai_haruna_-_being_fucked_in_front_of_husband_1_2
6:2013/12/20(金) 09:19:45.33 ID:
興奮に値する動画に巡り合ったことがない
7:2013/12/20(金) 22:23:14.88 ID:
消されてるけどなにかいたんだよ
8:2013/12/22(日) 23:36:29.76 ID:




9:2013/12/23(月) 22:58:29.48 ID:
12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。
10:2013/12/24(火) 09:34:10.21 ID:
重複

自分の彼女が自分以外の人にさえたHな65発目
http://kilauea.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1377143568/


続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)



姉妹サイト「寝取られ妻の秘密」

姉妹サイト「人妻動画倶楽部」

復縁を願う相手が今日他のヤツとエッチしてるかと思うと2

2013.12.24

category : 未分類

1:2010/09/12(日) 19:10:35 ID:
すっかりわすれて新しい彼女といちゃいちゃしている
新カノとキスしている 抱きついてる 体をさわっている
服を脱がせている 体中にキスマークをつけている
ブラをはずしている おっぱいをさわっている もんでいる なめている
形のいいおっぱいに顔をうずめている 乳首を舌で転がしている
耳たぶを吸っている 舐めている パンティーを脱がせている
さわっている マンコを生で見ている 素手でふれているしっかりもんでいる
唇をそっと近づけている ビラビラを唇ではさんでいる 舐めている
クリを指でいじっている 舌で舐めている 歯で甘噛みしている
締りのよいあそこで声をもらしながら腰を振っている
お尻を生でみている さわっている 揉んでいる 叩いている
四つんばいにさせバックから懸命に突いている
新カノにフェラされている カリを丁寧に舐められている
喜んでいる 声を出して喜んでいる
精液は彼女の太もも おなか へそ 顔 唇へと飛び散り
それを新カノは喜んでさわって舐めている
それを幸せに感じる二人
クリスマスには一緒に過ごして
誕生日には一緒にケーキを食べて
年越しは二人で過ごしずっと一緒にいられるようにと元旦にお参りし
これからもたくさんの記念日を作り続けて
これからも幸せに暮らしていく
もうそこにはあなたの入るスキマなどないくらいピッタリくっついている幸せな二人がいる
本当にお似合いの二人がいる
2:2010/09/12(日) 19:13:14 ID:
もしそうなら、諦めるしかないや…

そうならないためにも、一日も早く復縁できるように頑張る。
3:2010/09/12(日) 19:17:40 ID:
え、頑張れるってことは希望あるんかうらやましい
4:2010/09/12(日) 19:20:21 ID:
僅かな希望にすがりついていたいだけです。
そうじゃないと心がもちそうに無いから。
5:2010/09/12(日) 19:56:09 ID:
>>4
同じ気持ちです。彼が他の人とHしてるかもて思うだけで辛いし落ち込んでしまいます。出会いを探したいて気分にもなれないし、彼を好きな気持ち無くしたくないけど彼から連絡一週間弱もなくて…このまま音信不通になるんじゃないかて不安な毎日です。
6:2010/09/12(日) 19:59:44 ID:
パコリマクリマクリトリス
7:2010/09/13(月) 21:51:16 ID:
パコパコお互い愛を感じ合ってるんだろうな
8:2010/09/14(火) 20:24:43 ID:
連休は旅行先でSEX三昧か
9:2010/09/15(水) 02:16:24 ID:
考えたくないけど・・・


続きはこちら >>

comment(1)  trackback(0)



姉妹サイト「寝取られ妻の秘密」

姉妹サイト「人妻動画倶楽部」
カテゴリ
熟女倶楽部
身持ちの堅い自分の妻を、他人の男に差し出す夫たち
寝取られAV紹介
他人棒を強要する彼氏
リンク
ブロとも申請フォーム
即寝取られ!
無修正動画サイト エンジェルキス
本気寝取られ!
無修正動画サイト エンジェルキス
AngelKiss
無修正動画サイト エンジェルキス

無修正動画サイト エンジェルキス
管理人お勧めムービー
ブログランキング

Copyright ©寝取られ奥様の部屋. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

ライブ